福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギャラリー木の風で作品展示

10/28日から「ギャラリー木の風」での作品展示が始まる。
展示作品は
「海」
「大空」
「コットンワーク4 布の靴」
「ワーク7 街の灯り」その他
このギャラリーは福岡市早良区野芥から西油山のほうに入った
徳栄寺というお寺の境内にあって、
福岡市内?と疑いたくなるほど静かで
木に囲まれたステキなロケーションを持っている。
四季折々どの季節もいいが、秋、なんといっても紅葉が見事。
もうすでに色づき始めている。
楓が多いせいか、もう少しすると燃えるようなすばらしい紅葉を見ることができる。
紅葉の下でおいしいお茶もいただける。
オーナーご夫婦の人柄もいい。言う事なし!

ただひとつ難点があるとすれば、バス通りから歩いて行くにはちょっとしんどい。
結構な距離の上り坂なので(どんどん山のほうへ入って行く感じ)
着いた頃にはヒーヒー言っているかもしれない。
駐車OKなので車で行かれる事をお勧めする。

しかしここに住んでおられるオーナーご夫婦にはこんなことを言っては申し訳ない。
冬、雪が降ると、車が使えなくなる。
そうするとこのヒーヒー言うであろう坂道を、ましてや雪の坂道を
徒歩で往復せざるを得ないとの事。
そんな場所だからこそのロケーションをいい季節だけ
つまみ食いできるのだから、オーナーご夫婦、本当に申し訳ない!!
ごめんちゃいm(_ _)m 展示は11/7まで。


ギャラリー木の風 昨年の秋撮影
[PR]
# by nutscraft | 2005-10-27 19:45 | Nuts Craft

ブログに手を出してしまった!!

とある人に勧められて、
今まで敬遠していたブログについに手を出してしまった!
出したからには、書かなくっちゃ!!というプレッシャーは・・・
ん~ん、ないかな(^^;)
間違いなく、ぼちぼちしか更新できないはずだし・・・
だからすっきり読みやすい、平面的なあさ~いブログになるんだろうな~
それでも、それでも、よろしく!!
[PR]
# by nutscraft | 2005-10-26 12:30

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧