福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お雛さまを作る、講習会

昨日はイベントの講師のお仕事で、お雛さまを作ってきました。
作ってきたじゃなくて、作っていただいた、ですね。
10名のご参加の皆さんと、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
制作は ↑ タイトル画像のお雛さまです。

こちらはお客様が来られる前の準備完了のお部屋の様子です。
a0052813_10184832.jpg
それから、出来上がり間近の皆さんのお手元、a0052813_1020162.jpg
ご参加の方で、一番最初に仕上げた方の作品です。向こうにも他の方の作品が写っていますね。a0052813_10215482.jpg
ほんの少しですが、作品も展示させて頂きました。
皆さん、とても関心を持って、見てくださいましたよ。
a0052813_10222960.jpg
ん?何で全体の制作風景がないの?
また忘れた?
いいえ、今回はだいじょうぶ。
別の方が撮ってくれています。その写真を後でいただけることになっています。
何しろ、講習中の私、余裕がないものですから(笑)

全員の方が、お雛さまを完成させることができ、とても喜んで頂き
そんなお顔を拝見して、私も嬉しいことでした。
ご参加の皆さん、S社のEさん、D社のHさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by nutscraft | 2010-02-14 10:35 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧