福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年は大変お世話になりました!

2009年は大変お世話になりました!
きたる2010年も、なにとぞよろしくお願い致します。


ネットショップで、また工房や作品展で、お買い物くださった皆様、
色々な場所での講習に参加くださった皆様、
真面目に作品つくりに取り組んだ生徒さん、
ネット上で楽しくお付き合いくださった皆様、
今年は大変お世話になりました。ありがとうございました。
a0052813_10564029.jpg
大晦日の福岡は、とても寒い朝になりました。
昨夜は吹雪いていました。
大雪ではありませんが、昼間になっても、時折雪が舞う天候です。

大掃除と言うほどのことはありませんが、
まあまあ、中掃除くらいは昨日、終わらせましたから、
寒い今日は、居間のコタツで木の実を削っております。
お正月間もぼちぼちやらないと、間に合わない感じなのでお仕事します。
里帰りもしなくっちゃです。

そんな状況で、大晦日を過ごしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します!!
[PR]
by nutscraft | 2009-12-31 11:10 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧