福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自慢げに嘆くかぁ~

自慢げに嘆いているのは・・・わたし。
がぁ~!商品がない!

(あ、やらし~~それって売れすぎてってこと?やらし~な~)
・・・って聞こえてきました。はいはい。

当ネットショップは1点ものが多いので
もともと、商品がかなり薄いのは、うすうす気がついてはいましたが・・・
その状況でこの年末、ネットでも作品展でも、よう買っていただいて・・・
もう、ありがたくて!ありがたくて!
本当に皆さんどうもありがとうございました!!

しかし、SHOPは存続できるかどうかと言う商品の薄さです!どうしよう!
そんなこと言って、ちんたらしている間に、制作したらいいのにって
言います?

制作には制作プランと言うものがあるんですがな~
材料を集めてからじゃないと、制作も出来ないしね。
なんでもかんでも、じゃんじゃん無計画に作れば済むってもんでも・・・
ね~
a0052813_18545223.jpg
書作品もたくさん作りましたが、
ほとんどなくなりました。これ残っている2点です(笑)
しかし、何が売れて、何が残るかって、本当に予想がつきません。
いつも予想がはずれますから、もう予想はしないことにしました。
予想はよそう・・・コラコラ

ショップにはなかった文字作品も特注で、お作りしました。
a0052813_1924910.jpg
笑ってます(^―^)

人気だったのは「まあるいこころ」でした。
2枚がさね文字で、うしろの「心」もまあるいので「まあるいこころ」と読みたいですね。
a0052813_19101636.jpg
4つ追加で作りました。
文字も、うまく出来るときと出来ない時があって、
追加分はちょっと苦戦しました。
何故その時出来ないかなんてのは、自分でもわかりません。
どうしてもですから、難解です。^^;

来年早々は、イベントもあるし、ワークショップの課題キット作りに
特注品の注文も頂いてるし・・・
まだ、ちょっと気が緩められません。
私は緩めないけど、気候が緩むと少し楽になるんだけどな~
今夜も・・・寒いです。

最近、あの怒涛の更新がないと思っていたら、たまに書き込んで、
自慢げに嘆くわ、寒いと文句言ってるわで・・・すみません(汗)
[PR]
by nutscraft | 2009-12-22 20:39 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧