福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リビングカルチャー楽しかったよ!

たくさんの荷物を携え、いざ天神へ。
というわけで、リビングカルチャー無事終了しました。
とても楽しい教室になりました。

教室に参加くださったのは
昼の講座22名、夜の講座8名の30名の皆さんです。a0052813_194985.jpg
これは、夜の部の様子です。
皆さん集中していますね~

実は昼の部は20名を超える、たくさんの方をお教えするのに
わたしが、いっぱい いっぱいで、
写真を撮る事を、思い出す余裕さえなかったというのが実情です。
ふわ~、情けない!(笑)
皆さんがお帰りになった後、「あ、写真!」といってももう間に合いません。
あちゃちゃ~

じゃあ、夜の部はというと
同方向から1、2枚撮るのが精一杯で
やはり、お教えするのに全力投球したい気持ちが強くて
なかなか、ちゃんと写真を撮る事が出来ません。
一人でやるというのは、何かと難しいですね・・(汗)

なので、きちんとレポートが出来ませんが、
この場に来られた方は皆、すご~く、それはとてもすごく
楽しんで行かれました。
それが何より嬉しい事でした。

受講してくださった皆さん、また違う講座でおあいしましょう!!
今日はありがとうございました!
[PR]
by nutscraft | 2009-12-09 01:27 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧