福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

expression design展 in mireyagallery

銀座のミレージャギャラリーでの展の様子を
ROKOさんから送って頂きました。
a0052813_7562626.jpga0052813_753834.jpg
たくさんの人が見に来てくださっているようです。
右の写真の、右奥に展示してあるのが私の作品です。
2点展示していただいています。
a0052813_7584773.jpg
ところが、輸送の途中で、壊れたわけではないのですが、
かけていたパーツが、落ちてしまったようです。
残念ですが、これは仕方ありません。
もう少し気をつければよかったですね。
a0052813_811393.jpg

ROKOさんから、コメントを頂きました。

「今日、無事に展示出来ました。展示風景です。
画像を分けて送りますね。素晴らしい作品で皆さんが感動してました。
運搬途中に取れてしまった小物が残念ながらありました。
梱包を開けたら、すでに取れてました。その状況も添付して送ります。
裏から開けられないので、そのままにしておきます。
展示会場は沢山のお客様がいらして大変盛り上がってます。
ミレージャギャラリーのHPにも写真など載ると思いますのでご覧下さいませ。」


開催の準備、ありがとうございました。
まだ、最終日までお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by nutscraft | 2009-10-22 08:13 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧