福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どする、わたしぃ~!で~じょ~ぶかぁ~!

静かに近づいてきている感じがします。
今はまだ静かだけど、その内、私の脳みそと体が、
蜂の巣をつついたような、険しい状態になりそうな・・・そんな予感。


10月末の、銀座ミレージャギャラリーのグループ展は
私は行けないので、作品を送るのみだから、いいのです。
作品は仕上げてありましたから、心配ありません。
皆さんに、先にここでお見せした作品をすでに送付手配済みです。
a0052813_20231416.jpg
11月です。
「工房の教室」と「カルチャーセンターの無料体験」
「アミカス展示会」があります。

当日と言うのは、一月のうち10日間ですから、そんなにたいしたことはありません。
大変なのは、当日のことではなく、やはり準備です。
工房の教室の生徒さんの制作材料の準備。
カルチャーセンターの教材や道具の準備。
アミカス展示会の作品や展示の準備。


その意味で、12月分の準備も11月にかかっているので
11月の残り20日間は、かなりハード。
「工房の教室」はいつも通りあって、
「カルチャーセンターの講習」これは第1回目と2回目。

それから、「リビングカルチャー」夏にやりましたが、12月またやります。
今回はクリスマスの作品の予定。

あとまだ未決の案件が2件ほど。
これが決まれば、11月から12月中旬まで
眠る事も許されないのでは・・・と恐いです。
整理のつかない脳みそがパニクって、蜂の巣つついた状態になります、きっと。

準備、準備、準備です。
時間と体、足りるのかぁ~?
どする!わたしぃ~で~じょ~ぶかぁ~~!


で、このあたりで、ブログ訪問の回数は激減するはずです。
お返事もきっと書けない状態になるでしょう。
ごめんね、ごめんね、ごめんね~!

先に謝っておいていいでしょうか?^^;
[PR]
by nutscraft | 2009-10-15 20:43 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧