福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体験フェアのチラシが届いた!

体験フェアで、皆さんにお配りするチラシが出来上がってきました。
デザインは私の好きな白とオレンジな感じの、あったかカラーに仕上げました。
a0052813_1024899.jpg

今回は135kのコート紙で両面フルカラーで、作っていただきました。
135kは厚めです。
普通の織り込みチラシにはこの厚さの紙はあんまり入ってきません。
そうだな~、企業のカラーのパンフレットとかで見る、つるっとした紙といったらいいかな。
500枚作りました。

a0052813_1183837.jpg

a0052813_1185514.jpg

データを画像に転換して、貼り付けたら
レイアウトがちょっと崩れましたが、表と裏こんな感じです。


工房や教室の紹介、私のプロフィールや11月にやる展示会のご案内まで
欲張りに載せました。
a0052813_10293155.jpg

こんなふうに折って、お渡しするような作り方をしましたので
これから、折りの作業をしなくてはなりません。
時間かかります。


でも、キットはもう予定数が仕上がりましたし
当日使用する、制作の説明書も何とか編集が終わりましたので
後は展示などの心づもりをすればいいというところまで来ました。


一人でやっていると、何かあったときが困りますので
なるべく早めにやろうとして、時間が余って、
本番までに時間があきすぎ、段取りを忘れる事がよくあります。
過ぎたるは及ばざるがごとき、私です。
[PR]
by nutscraft | 2009-09-24 11:10 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧