福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早朝歩き

早朝歩き、まだほそぼそ続いています。
ペーストしては一日おきペース。
これが毎日の習慣になれば、いいのですが・・・
まずはそれが目標です。

朝5時はまだ夜明け前です。
人が歩いてきたら、ドキッとする暗さなので
なるべく大きくて明るい道に出ます。
a0052813_70485.jpg
都市高速の下の道を歩きます。
ここは、結構ウォーキングやジョギングの人が多いところです。
これから、30分歩いて引き返しで、都合1時間のウォーキング予定です。





歩き始めて約50分、夜はすっかり明けました。
日の出前なので、まだ暑くはありません。
私の体はダラダラ汗の、ほっこほこ湯気立ってる状態です。
この時間になるとウォーキングの人が多くなってきます。a0052813_781284.jpg
日の出は6時過ぎですから、その頃にはうちに帰り着いています。
あと10分、もう少しです。頑張れ私(笑)

さあ、帰って、朝ごはんとお弁当つくりですよ(^^;
[PR]
by nutscraft | 2009-08-20 07:25 | 木の実アート作家の日常生活

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧