福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い暑い取材の日

FBSさんの取材でした。
この番組、5分と言う短い番組ですが、
これまでの取材では触れられることがなかった私の過去から現在までを
吐露させられました(笑)

過去の経験を人様にお話して、わかっていただくという事を
まったくしてこなかった私なので・・・
と言うのも、青天の霹靂とも呼べる経験を誰かにわかってもらおうというのが
所詮無理と思えるわけで、

今回そのあたりを聞かれ、それを含んだストーリーを
3分の中にまとめようとしているわけです。

自分でもあんまりよく分かっていない、そのあたりの心理を
TVが3分にまとめる・・・複雑です。

なので、今回の放送は知り合いや実家のほうにも知らせないことにしようと思います。
偶然見られたら、それは仕方ないですが、
いつ放送の何と言う番組か、もちろん取材そのものを
知らせないつもりです。

クラフト作家としてだけの表面的な内容じゃない取材でしたし、
どんなふうに3分にまとまっているかがわからないので、
今回は自分だけこっそり見て、あとはスルーします(笑)
a0052813_18332748.jpg
一生懸命お仕事に取り組んでいる若いKさん(中央後姿)見ていて楽しくなります。
がんばってくださいね!
[PR]
by nutscraft | 2009-07-13 18:49 | マスコミ取材

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧