福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週、来週

a0052813_9394127.jpg

《 今週 》

5日(日):クローゼットを整理したら、まあ大量の不要服がでました。
これを処分しに行きました。

6日(月):今日もこれから、お見えになると連絡を頂きましたが、
少し触りたいところがうちの中にでてきましたので、
見積をしてもらいました。

7日(火):リビングカルチャーの一日教室が迫ってきましたので、
準備万端にしておかなくてはなりません。

8日(水):今度取材が決まったFBSのKさんと言う可愛いお嬢さんが
打ち合わせに来て、体験をしたいという事で、木の実の家を作る体験を楽しまれました。

9日(木):リビングカルチャーの会場と、周辺のコインパーキングの様子などを下見方々
天神に出てきました。
久々の天神は人がいっぱいで、きらびやかでした。


《 来週 》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13日(月):8月放送の福岡の頑張っている女性をレポートする短い番組の取材です。
テレビはわずか数分の番組の収録にも半日、時には終日かかることも珍しくありません。

15日(水):常設教室の日です。また、わいわい賑やかな教室になる事でしょう。

16日(木):天神でリビングの一日教室です。
午後2時からと夜の7時からの2回講習ですが
3時間ほど空き時間が出来ます。この3時間と言う中途半端な時間、どうするかな~


こんなところが、もうすぐ終わる、今週と
来週の予定です。
さて、がんばらなくっちゃ!
[PR]
by nutscraft | 2009-07-10 09:59 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧