福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福岡二科展終了

2/1が福岡二科展最終日でした。
a0052813_10511872.jpg
この日が日曜日だった事もあって、友人知人がたくさん来てくれて
お昼から夕方まで、リレーのように美術館で友人知人と過ごしました。
久しぶりに会う友人ばかりで、とても楽しい一日になりました。

おっかさん、るみちゃん、ハー坊、ユミちゃん、春ちゃん、春ちゃんの奥さん、
古い友人達が一度に揃って、みんなで会えるなんて思っていなかったので、
久しぶりにみんなで会えて楽しかったです!
思わぬ同窓会になってしまいましたね^^

それから、ユキちゃんわざわざ来てくれてありがとう。
帰ろうとしているときに、タイミングよく会えて、よかったぁ~
どうしているだろうと心配していたから、相変わらず、元気いっぱいで
本当に安心しました!

木曜日には手作り仲間のフレンズさん、sokumaruさんとも楽しく
作品を見て回れました。難しい絵画を楽しく観賞できましたね。
ありがとうございました。
それから、久しぶりに石井さんともお会いできて、近況をお聞きする事ができました。
また、工房にお遊びにいらして下さいね。

アジパラヨーコさんや、セレストさんともお会いでき、色々お話をさせていただきました。
二科展では、いつも会わない方とたくさんお会いする事ができました。
感謝感謝です。


5時くらいになると出品されている先生方が三々五々集まってこられ
閉館と同時に、作品を壁からはずして、分類整理が始まりました。
私もお手伝いをして、とっぷり日が暮れてからの帰宅となりました。
二科展が終了しました。
[PR]
by nutscraft | 2009-02-02 10:53 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧