福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

肩が・・・

肩なのかな~、それとも腕かな~?
とにかく、稼働域がものすごく狭くなったと言うか、
腕をその範囲を超えて動かしたら、いたた~!!
これは〇十肩といわれるあれでしょうか?
参りました。
ここ1週間ほど、一日十数時間の作業なんて、根を詰めていたら、
肩が言う事をきかなくなってしまいました。
子も夫も言うことを聞かないのだから、
私の体くらいはおとなしく働いて欲しいものです。
a0052813_2341247.jpg
八割方、出来上がったのに、ここに来て~!です。
なんだかごちゃごちゃしています。
全貌がつかめない画像ですみません、新作です。
肩、壊しつつ、少しづつ仕上がっています。
これは、ネットショップ用の作品ではありません。
これを含み、作品群にして、どちらかで発表の場を持ちたいと考えています。
なので、まだ先のことです。
完成したら、チラ見してください^^;
今夜は、肩にホッカイロを貼って、休みましょう。
肩が言う事を聞かない間は、少し遠慮して作業は、ぼちぼちにしますかね~
それとも「たるんどる!」と叫び、カツを入れてぐいぐいやりますかね~
ぐいぐいやったら後がこわいかな・・・
でも乗っているうちに、走りたいな~
今夜は、とりあえずお風呂で温めてきます。
[PR]
by nutscraft | 2008-10-29 23:23 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧