福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めんたいワイド、ちゅ、中継~?!

今日は忙しい一日でした。
常設教室の日で、教室の生徒さんが朝10時にやってきました。
みんな、全然別のものを作っていますので、
先生は大忙しですが、和気あいあい、楽しい教室です。
それぞれが今日のできばえ、成果に満足しつつ、また課題も残しつつ
わいわいがやがやと、お昼少し過ぎに終了です。

その後、遠くからの一日教室の方がお見えになりました。
彼女は久留米からのお客様です。
テレビで何度かご覧になり、キット制作の体験にわざわざお越しくださいました。
TNCのももち浜ストアのレポーターの方が作ったのと同じキッチンのキットを
お作りになり、家で作る用に電話のキットもお求めになって行かれました。
とても楽しんでいただけた様で、私も安心致しました。
〈この季節にぴったりのドングリのフレーム〉
a0052813_22282353.jpg
彼女が帰った後
午後一にお電話を頂いていた、
FBS福岡放送「めんたいワイド」の
ディレクターさんが
打ち合わせにお越しになりました。
10/21の放送だそうで
なんと「生」ですって!
あら~!中継なんて初めてです。
だいじょうぶかしら~
いたらないことを口走らないように
しなくっちゃ!

秋は、さすがに木の実の季節ですね。
そんなこんなで、今日は一日中、賑やかな工房でしたよ~
[PR]
by nutscraft | 2008-10-15 22:10 | マスコミ取材

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧