福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

門司センガク、展示完了

今日から始まる、
「工房Nuts Craft in 門司sengaku」の展示のために、
昨日、門司に行って来ました。
ティールームセンガクは、門司港レトロ地区をぬけた、
出光美術館のすぐ裏にある、小さなレストランです。

今回は車での搬入をしなかったので、あまり大きな作品は
展示出来ませんでした。
小作品とアクセサリーが中心です。

門司港駅に着いたのが4時頃、レトロ地区は相変わらず観光客で賑わっていました。
人力車のお兄さんが、町の色々なところにいて
観光客に声を掛けていました。

不足のものを近くの商店街(栄町商店街)で買って、
センガクに着いた時には、センガクさんとのご縁をくださった
Oさんが、お手伝いしてくださると言う事で、先に着いておられました。

展示作品には、解説を書いたカードを貼ってありますので、
読んでいただけるといいな~と、思っています。
a0052813_8172061.jpg
こちらは上が小作品、下がアクセサリーの展示です。
写真がぼけぼけで、すみません。

展示の後、Oさんと地ビール工房で、
地ビールと、マルゲリータをいただきながら、
門司港のきれいな夜景を楽しみました。a0052813_825526.jpg
地ビール工房からの門司港の夜景

私は常駐できませんが、オーナーさんに色々とお願いしてきました。
30日まで展示していますので、お近くの皆さん、よろしくお願いいたします。
[PR]
by nutscraft | 2008-09-23 08:32 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧