福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボ~として中注力を欠く中・・・

娘が風邪を持ってきて、私にうつしましたぁ。
もう、咳が止まりませぇ~ん。
熱は一日だけでしたが、その後の咳が長いです。
頭がボ~として中注力を欠く中・・・

いよいよ明後日に迫った展の準備を急いでいます。
a0052813_21561728.jpg
引越しみたいな荷物が少しづつできています。
明日は忘れ物がないように、総点検の日に当てています。

しかしこの咳、明後日までに治ってくれないかしらぁ~
まさかマスクをして会場にいるわけにもいきませんよね~
今回は前回の三人展とは違って、一人ですから
全部一人でやるので大変ですが、6日間、頑張ります。

外に出てゆくのは、肉体的にも精神的にも大変ですが
やはり終わった時、いつも色々な収穫があったな~と思います。
展では出逢いがたくさんあります。
それが一番の楽しみですし、一番の収穫です。

今回の展ではほんの少しですが、いつもとちがうことも試そうと思っています。
それは、来場のお客様の反響の如何とともに
またのご報告とさせていただきますね。
さて明日が準備の最終日です。
願わくば、風邪とも明日までにお別れして、がんばりましょう!
[PR]
by nutscraft | 2008-06-02 22:17 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧