福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月の工房~そうかぁ~?

3月になりましたね。
まだまだ、風は冷たいですが、日差しは暖かで
日の差し込む工房は縁側にお日様がいっぱい入って
今日あたり、暑いくらいです。

今工房ではこんなものを作っています。
a0052813_12202058.jpg
木の実の家のキットです。
これをどういう形にまとめるかはこれからです。
何か役に立つものと組み合わせたキットにできればと思っています。

話は季節の話に戻りますが、
これから、5月いっぱいまでの2ヶ月が本当に良いシーズンですね~
花は咲き乱れますし、冬の寒さに飽き飽きした体も喜びます。

と思う間もなく、来る日も来る日も雨、のシーズン6月が来ます。
洗濯物が乾かない、出かけるのもおっくう(博多弁では「しろしかね~」といいます)

7月梅雨があけたとたんに、灼熱地獄へ突入。アジィ~!

やがて喧騒の夏が終わると・・・
と考えて見ると、1年などあっという間。すぐに2008年が終わってしまう!

1年などあっという間?だったら、後何回「あっ」というと
人生が終わってしまうのかしら・・・

なんだかさみしい話になってきました。
つまり季節の変化は、私にこういうことを教えているんですね~


そうかぁ~??


ぐるぐる、く~だらないこと考えてないで、作業作業、キット制作しなはれ~!
[PR]
by nutscraft | 2008-03-01 12:41 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧