福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アミカス秋色月、積み込み開始

アミカスでの「秋色月の三人展」が2日後に迫りました。
積み込みを開始しました。
展は7日からなので、本当は明日6日でもいいのですが、
もし積みきれなかった時、どこかに車を頼まないといけないので
その都合もあって、早めに積み込み開始です。
八割方積み込んでみると、まだ余裕がありますね。
a0052813_10113623.jpg
今回は展示作品を少し少なめにしたので、一台で
何とか大丈夫なようですね。
今日、もう少し荷物の準備の追加作業をします。

今回の展示は時節柄、クリスマスカラーの濃い展示になりそうです。
体験講習の準備もしています。
木の実のくつに加え、オーナメント作りもできる準備をしています。
a0052813_10185622.jpg
お作りになりたい方は会場で、お申し込みください。
楽しい、展にしたいと思って準備しております。
皆さん、ぜひ足をお運び下さいませ♪
[PR]
by nutscraft | 2007-11-05 10:24 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧