福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の工房―想いと意気込み^^

なかなか、こちらを更新する暇が見つけられない日が続いておりました。
本日やっと、数件の特注品の発送が完了し、ほっとしておりますが・・・
気づけば、アミカスでの三人展が10日後に迫ってきております。
何の準備もできていませんな~とほほ

特注品はキットのご注文を頂き、制作しておりました。
お一人で、たくさんのご友人に時計を贈りたいので、
同じだけれど、少しずつ違うものと言うご注文や
あるミュージシャンのファンというお友達に、
そのアーティストが使っている楽器をキットで贈りたいと言うご注文など。

当工房に、ご注文される方の「想い」をどう具現化していけるかは
ご注文された方の「想い」をどれほど、私が汲み取れるかにかかっています。
私が試されるときでもあります。
ご注文された方にご満足いただけて、はじめてその答えを見ることができます。
物を贈るというのは、心を贈るという事、
そういうふうに考えると、とても難しい仕事だな~と、あらためて思います。

仕事の合間をぬって、今度の展でご一緒する方お二人と
アミカス下見と打ち合わせのため、出かけました。
何も展示していないアミカスです。
a0052813_10424770.jpg
この写真はなんだか怖いですね~
この怖い場所を三人で楽しい場所に変えます。
乞う期待!と言うしかありません(笑)

展示期間中、体験講習も低料金で開催しようと思っています。
詳細はまだ、決めていませんが、楽しんでいただけるよう、
頑張って、企画したいと思っています。

アミカス所在地は、西鉄電車の高宮駅に隣接、高宮のボン・ラパスの隣です。
皆さん、遊びにおいで下さいね!

最近の工房の活動と、想いと、意気込みを
ご報告させていただきました~*
[PR]
by nutscraft | 2007-10-27 11:13 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧