福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フジテレビ「めざにゅ~」

フジテレビ「めざにゅ~」と言う番組をご存知でしょうか?
私は・・・知りません。
というのも、関東地方のローカル番組だそうです。
福岡博多の人は知るすべもありません。
フジテレビというと、全国放送・・・と思うのですが、
ローカルと言うのもあるんですね、考えれば当たり前ですね。

9/26(水)にその番組でNuts Craftの商品を紹介してくださるそうです。
なんでも、「落花生グッズ」の特集だそうです。
落花生グッズ・・・こんな言葉あるのかぁ?なのですが、
とにかく、そういうことだそうです。

オンエア、私は拝見できません。
で、テープを送ってくださるということでしたが、
DVDですかとおたずねしたところ、VHSと言うことで
プレーヤーが我が家にないのでそれもダメ、見られませんね。

でももうひとつ別の理由でも見られません。
激早朝番組なのです。詳細は「めざにゅ~」で。
早起きの関東の方、よかったら覗いてくださいね~
[PR]
by nutscraft | 2007-09-19 21:13 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧