福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとUP、その後焼き鳥屋

やっと、新設ページアップできました。
アクセサリーのサブサイトです。
ぜんぜん満足のいくページになっていませんが
とりあえず、アップしました。
少しずつ改良してゆきましょう。
a0052813_22495930.jpg


その後、庭の掃除に汗しました。植栽の植え替えなど三人で頑張りました。
午前中は先日完成した庭(オットウの仕事)にちょっと不都合があって
お客様のところへ、2時間程、改修作業を済ませてきました。

ということで、汗もかいたことだしと
オットウのお仕事の打ち上げとも称して
娘とオットウ、三人で焼き鳥屋へ。
今夜は、ちょっとほろ酔いです。

昔から行っていたなじみの焼き鳥屋さんなんですが
場所を移したのでうちからずっと遠くなりました。
飲酒運転というわけには行きませんので
歩いていって、歩いて帰ってくるのですが
距離がかなりしんどいのです。
帰りはずっとオットウのベルトをつかんで引っ張ってもらって帰りました。
帰ったら汗びっしょりで、またお風呂に入ってりして・・・

焼き鳥屋さんでは、何でも頼みなさいと娘に言いますと
チューハイを2杯も飲んでいました。
その上、冷酒ぅ~!あんた飲み過ぎやろ!
でも、お酒 わりと強いみたいで、ケロッとしています。
私のほうがすきっ腹にアルコールでちょっとほろ酔いになってしまいました。
もう何でも負けますね~

ということで、日曜日が過ぎていきました。
けっこう忙しい、日曜日でした。



なんて書いたけど…
ほろ酔いで書いてるので、文章がどこかおかしいかも…(すんまそん)
[PR]
by nutscraft | 2007-08-05 22:52 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧