福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここのところ、こんなふうです。

8月になりました。
台風も去って、頭が割れそうなくらいセミの声が大きくなりました。

ちょっと、ここのところの暑さにやられています。
体がだるいです。

アクセサリーを作っていましたが、少しずつできています。
でも、アップするホームページの新設に手間取っています。
体調が悪い時のパソコン作業は、なかなか進みません。
こんなのも作りました。って
早くサイトにアップしなければ…
a0052813_8411623.jpg


作っていて、時々怪我をします。
昨夜も作業中、ハンドドリルが折れて
左手親指に突き刺さってしまいました。
つまようじくらいの太さの工具が親指を貫通してしまい、あっちゃ~!です。
やっぱり体調が悪かったせいかな~?でも、だいじょうぶです。
私、妙に怪我に強いのです。
うっ!という痛さは、怪我の瞬間とその後数分だけで
後は水に濡らさなければ、そんなに気になりません。

怪我よりも、体調です。
今朝、にんにくとウコンで作ったお薬(ちなみに自家製です)と
増血剤、服用しましたので、元気になれそうです。
今日もクラフトとサイトの作業します。
大量ご注文のお客さんも打ち合わせに来られるそうですから
元気出さなくっちゃね~!

うちで今元気なのは庭のセミです。だれよりも群を抜いて元気です。
あやかりたいけど…うるさい!!です。
ところで、何であんなに大きな声(声じゃないけど)の必要があるのでしょうか?
たまにはその音出すの休んだらどう?
[PR]
by nutscraft | 2007-08-04 09:00 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧