福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クルー逆取材

お得意の逆取材です。
テレビや雑誌の取材で来られたクルーを逆取材します。
今回の写真は何だか芸術的~(笑)
これは先輩ディレクターと若いキャスター兼ディレクターの女性が
玄関先で打ち合わせしていて、その向こう側で
音声さんとカメラさんが準備しているところです。
a0052813_2040062.jpg
先輩は先輩らしく、後輩も後輩らしく
そしてプロのカメラマンはプロカメラマンらしく写っていますよね~(笑)

この後、本番開始ですが、やはり3時間、かかりました。
今回初めてだったのは、実際に作るところを撮るというもの。
8個の目が私の手先をじっと見つめるものですから
緊張して、これはヤバイ!と思っていると、失敗してしまいました~
とほほ~やり直し。
木の実をソーでカットして、穴を開け・・・電話を作りました。
福岡の皆さんは、来週水曜日の5時半前後、NHKでご覧ください。

その後、作品を撮影、私はお役ごめんで、ほっ。
a0052813_20502880.jpg

クルーが引き上げた後、メールチェック、と
今度は雑誌の取材?・・・あらら~
あ~、だめだめ仕事たまっていきます事よ~
また明日から地道にこつこつ実(身)を削りま~す。
[PR]
by nutscraft | 2007-04-19 21:00 | マスコミ取材

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧