福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

放送は4/25夕方

朝からバタバタと掃除。
やっとこさ、帰ってきた荷物を元に戻したので、
後はお掃除お掃除。
本当は今日お客さんがあるので頑張ったんですけど。

NHKの方が、私の娘くらいの年齢の可愛いお嬢さんですが
取材前打ち合わせに来られました。
事前打ち合わせをあまり発表してはいけませんね。
だって、テレビというのは、ルポであれ、ストーリーを作っていますから
それは民放さんも国営放送さんも同じようです。

放送は4/25(17:15~18:00)の間だそうです。
こちらの地域だけのローカル番組ですので
NHKですが、全国には届きません。

また、少し無理をしてどうにも不得手な小芝居をしないといけないのは
ちょっと辛いですね。
テレビさんが来てくださるのは、宣伝になっていいのですが
いやはや、どうも苦手な世界です。
役者さんというのは、すごいですね。
なりきって台詞を言うなんていうのは、信じられない世界です。
とりあえず、収録が無事になるべく早く終わってくれますように!ア~メン!
[PR]
by nutscraft | 2007-04-14 20:41 | マスコミ取材

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧