福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城南区長尾の「手づくりパン工房フレ」さんで、6月中旬からナッツクラフト作品を展示します

「城南NEWS倶楽部」という会のA氏よりオファーを頂き
城南区長尾の「手づくりパン工房フレ」 さんで
展示する事になりました。
a0052813_10441314.jpg
「手づくりパン工房フレ」さん外観

6月の中頃から、夏休みの8月中頃まで
ということですのでまだ少し先です。
これから、何を展示するかなど、考えます。

展示ということでいえば、2012年の秋が最後でしたので
随分、久しぶりということになります。
今回は場所がパン屋さんのレストランスペースなので、
展示の規模としては、ミニ展示です。

ご近所と言わず、どうぞわざわざ来て下さい。(笑)
いえいえ、展示じゃなくて、パンがおいしいので、
パンを目当てに来て頂き、展示も見て帰って下さい。003.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ、ナッツクラフト連載中の雑誌「のらのら」の夏号が
出るんじゃないかな。
今回は涼しげな作品を紹介しています。
のらのら連載は、4回終了の予定で始まり
実は今回で最後となるはずでしたが
好評につき(かな?)連載を継続する事になりました。

展示はその時期が近くなったら、またあらためて
お知らせしますね。
のらのらも発売されましたら、お知らせします。

[PR]
by nutscraft | 2014-04-27 10:46 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧