福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ある公募展の優秀賞に選ばれました。詳細発表はごめんなさい、後日です。

寒い毎日ですね~
いよいよ2013年が終わりますね。

ついちょっと前に「のらのら冬号」が発売されましたと、お知らせしたばかりですが
もう、春号のページを編集のKさんと作っておりました。
次回も可愛いクラフトの作り方をご紹介しています。
刊行したらお知らせしますね~

それから、今日、思わぬ電話を頂きまして、そのことをちょっと書きます。
昨日か一昨日、京都から発信の、ある公募展に「あなたの作品は入選しました」の
お知らせを、同封した返信封筒で、頂いていました。
電話は、その公募展の方からで、
作品が優秀賞に選ばれましたとのことで、年明けに表彰式があります。という
お知らせでした。

あらら~そうなんだ!

「とある公募展」については
現在、その公募のホームページに、結果は選考中との表記があるので、
そちらで、発表があってから、ここでもお知らせをすることにしようと思います。
下の写真はその作品の一部です。
a0052813_18123086.jpg

こういった賞を頂くと、何がいいのかと言いますと、
まあ、だいたいいつも下降気味の制作意欲が、上向きになると言うことです。
本当は、もうひとつ別の、公募展にも出そうか、迷っていて
私の作品じゃ駄目かな・・・と、下降気味でしたが
今は、考え直してみようかなと思っています。
[PR]
by nutscraft | 2013-12-26 18:20 | 受賞

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧