福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

工房NutsCraftから年末のごあいさつ。今年もお世話になりました。

2012年があと4日で終わろうとしています。
皆さんには今年はどんな1年でしたか?
私にとっては・・・そうですね~
秋から年末の間にほぼ毎年行っている、作品展を計画しなかったこともあって
例年の忙しさではありませんでしたが
東京や天神での講習会などもさせて頂き、大変充実した年となりました。

さあ、来年はどんな年にしていきましょうか。
楽しみですね~

最近こんなものを作っています。
Nutscraftのカテゴリーから言うと、コットンワークの作品です。
a0052813_9591314.jpg
比較対象物がないので、大きさが分かりませんよね。
横幅が3.5~4センチくらいの、手のひらにおさまる小さなバッグです。
今はまだ、20個くらいしかないので、ぼちぼち数を増やしつつ、
何か楽しい計画が出来ればな~と思っています。
まだ形になるには少し時間がかかりますね。



あらためまして、
2012年に当ショップでお買い物くださったお客様、
講習会、教室にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
また数々の取材を頂いた皆様にも感謝申し上げます。

と、皆様に感謝しつつ、今年を終えたいと思います。
2013年も、工房NutsCraftをよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by nutscraft | 2012-12-27 10:13 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧