福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナッツクラフトの大宰府での講習会、楽しく有意義に終了致しました。

太宰府いきいき情報センターでの手作り講習会がありましたよ。
とても楽しく終了致しました。
参加の皆さんからは、「また講習会を開いてほしい」とか、
「とても充実した時間を過ごせました」などのお声を頂きましたよ。
a0052813_1565232.jpg
熱心なまなざしの参加者さんです。

こちらでの講習会は実は2回目。
昨年の秋に初めて開かせて頂きました。
その時もケーブルテレビの取材が入っていたのですが
今回も、カメラマンと、レポーターの方がいらっしゃっていましたよ。
確かケーブルステーション福岡さんだと思います。
右の奥にカメラマンさんが映っていますね。
a0052813_1517875.jpg

それから、読売新聞の記者さんも、いらっしゃっていました。
福岡南エリア「かわらばん」に掲載とのことでした。

今回のクリスマスオーナメントは5連ということで、かなり欲張りなセットになっていて
時間がたりないかも・・・という予測の通り、少し時間が足りずに
参加者さんによっては、お持ち帰りの部分も出てしまいました。
でも、皆さんとても喜んでくださって、満足の笑顔が印象的でした。

参加して下さった皆さん、
そして企画をくださったいきいき情報センターのIさん、
楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by nutscraft | 2012-11-14 15:26 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧