福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ~、またやってしまった!逆取材の写真の撮り忘れ・・・何度目だぁ~?

取材頂く時、取材の様子を逆取材して、ブログに掲載する計画。
計画を忘れて、写真が撮れず、写真なしの投稿になった事何度あるかな~
今回もまたそうなってしまいました。
クルーが引き揚げた後の「あちゃ~!」
という言葉、過去にも何度も叫びました。

というわけで、TNCの「ももち浜ストア」の取材、楽しく完了しました。
が、画像なしです。

お越しいただいたのは、もうベテランですよね、内堀富美さん。
楽しくおしゃべりして、楽しく手作り体験をして頂きました。
富美さんはNutsCraftにあるような小さくて可愛いもの大好きなんだそうです。
a0052813_1711443.jpg
制作したのは落花生のブーツやドングリのクラフトです。

ナッツクラフト製品の時計やリースの視聴者プレゼントもあるようですよ。
是非ご覧になって、プレゼントをゲットして下さいね!

放映は11/7(水)です。

ももち浜ストアって9:55~11:00だよね~
放送は水曜日だよね~
教室(10:00~12:00)の日なんですけど・・・工房にはテレビないんですけど・・・
生徒さんも私もテレビを見られない環境にいます。
再びの「あちゃ~!」
[PR]
by nutscraft | 2012-11-02 17:13 | マスコミ取材

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧