福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋は毎年、工房ナッツクラフトの取材シーズンなのです。

秋は木の実の季節ということで、毎年この時期にマスコミ取材がいくつかあります。
そんなこんな10年ずっとでしょうか。
今年はTNCさんと西日本新聞さん。
詳しいことは収録や取材が終わりましたら、こちらでご報告いたしますね。
ちなみにTNCさんは明日、収録。11/7放映とのこと。


太宰府いきいき情報センターでの講習会、まだ空席が少し残っているとのことです。
申し込み締め切りを延長して募集しているそうですので、
よろしかったら、どうぞご参加ください。a0052813_21531118.png
こんなふうに説明書なども制作しています。準備、進んでいます。
講習会楽しみです♪


それから、天神でのレッスンが明後日と迫ってきました。
取材が終わったら大急ぎで、荷造りをしなくてはいけません。
本当はもう荷造り終っていたのですが、取材ということで急きょ、元に戻しました。
散らかり方が半端なかったこともあって、今日は忙しかったぁ~
ちょっとバタバタするタイミングで、取材が入りました。

天神でのレッスンですが、お近くにおいでの際は会場をのぞいて下さい。
作品を少し持ち込んでミニ展示をしていますので、見学OKです。
[PR]
by nutscraft | 2012-11-01 22:07 | マスコミ取材

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧