福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京吉祥寺、特別レッスンは無事終了しました。

17日の吉祥寺での特別レッスンが無事、終了しました。
今回のレッスンは、とてもとてもてんこ盛りのメニューで
ご参加の皆さんに、伝えたいこと、お教えしたいことがすごくたくさんあって
本当に、時間が足りないという思いでいっぱいでした。
もっと時間をかけて、じっくり作業をやって頂く中で
色々なことをお伝えしたかったな~と、思ったレッスンでした。

でも、もうレッスンの日の夜に、ご参加の方のお一人から
画像添付のメールを携帯に頂き、びっくり。
ご自宅で引き続き、制作して完成した作品の画像とともに
レッスンを楽しみにしてくださっていたことや、レッスンが楽しかったこと
またお友達に作ってあげたいなど、伝えてくださいました。
これはそのMさんの完成作品です。
a0052813_873051.jpg
可愛く出来ましたね~!^^
ご自分なりの工夫が見られ、楽しんで制作されたことが分かる作品ですね。

他の方も本当に熱心に、作って頂きましたよ。
a0052813_8111217.jpg
a0052813_8114834.jpg

会場では、あまり多くは持ち込めませんでしたが、少し作品を並べて
皆さんに見て頂きました。
a0052813_8162166.jpg

今回、参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

お土産をくださったTさん、
「ピーナッツもなか」とてもおいしかったです。ありがとうございました。^^

それから、お世話になったワミューズの江口さん、
色々なことに、暖かくお世話頂き、また細やかなご配慮を、
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
[PR]
by nutscraft | 2012-09-19 08:31 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧