福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

落花生のくつ、今度は天神で「完全マスターしちゃおう企画」計画中です。

今、募集中の企画は
「特別レッスン in 東京」ピーナッツのくつをマスターしよう!ですが、
これを福岡天神でもやろうと、企画進行中です。
今のところ、10/19(金)に設定しています。
もちろん、内容はピーナッツのくつを完全マスターして
おうちでも作ってもらえるように、
初めから終わりまで全て体験して頂く、徹底習得コースです。
新たな趣味としてのご提案でもあります。
a0052813_953116.jpg
今のところ決まっているのは・・・開催日時と場所です。
▼場所は天神チクモクビル レンタルカフェ柾
(福岡市中央区天神3-10-27)地図

▼日時は2012/10/19(金)時間は午後になる予定です。

それと後、
▼参加の人数ですが、席数が決まっていますので、多くて20名様です。
はっきりしたことは、あと少し待ってくださいね。
この場でお知らせをいたしますね。


そうだ、北九州のイオン八幡東で
ナッツクラフトのキット体験講習が行われたのですが
(今回、私は出向きませんでした)
すごく盛況だったとご報告をお聞きしました。
80個ほどご用意させていただきましたキットですが、完売したそうです。
キットを作ってくださった北九州の皆さん、ありがとうございました!!


それからそれから10月最終週末もイベント入るかも・・・と
11月14日、これはもう決まっています。太宰府です。
さてさて、1年の後半部に突入してくると、また忙しくなる工房です。
[PR]
by nutscraft | 2012-09-04 10:12 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧