福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご無沙汰をしました!!

とてもとてもご無沙汰をしました!!
本当に申し訳ないくらい、ブログを留守にしておりました。
理由は、特にないのです。
あえてい言えば・・・ブログを始めたのが2005年です。今年は2012年。
長い間には、少しお休みしたくなる時もある・・・とそんなところでしょうか。

さあ、またぼちぼち・・・^^#
d0152069_0174232.jpg

企画しました。
これから準備なのですが、秋に向けての講習会の企画です。

長くナッツクラフトを作っておりますと、遠方の方からこれまでに
「福岡以外にナッツクラフトが習えるところはないの?」や
「作りたいので、レシピを教えてほしい」等のお声を頂いてきましたが、
なかなかご要望にお応えできずに、今日まで来てしまいました。

で、東京で、講習会、特別レッスンを企画しました。
少しずつ具体的に決まってきていますので、参加してくださる方がおられましたら、
おしらせくださいね。

では、詳細を記します。
[PR]
by nutscraft | 2012-07-07 00:26 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧