福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年になって2回目の更新です。今年も粛々と作り続けます。

今年になって、2週目になったのに、まだ2回目の更新って
忙しいふりの、工房NutsCraftです。

毎日寒いですね~
寒波が止まりません。そんな中、

一昨日、今年1回目の工房教室がありました。
お一人お仕事で欠席でしたが、わいわいガヤガヤ楽しい教室が今年も始まりました。
a0052813_9585053.jpg
これは、夏の画像です。


工房では、今どんなものを作ってる?
今は、特注品のご注文をかなり頂いていますので、
それを、制作しています。
なので、ネットショップの方の商品が足りていません。
これは申し訳ない限りです。
今少し、お待ちくださいませ。
順々に粛々と制作を進めてまいります。

制作と言えば、制作の材料を色々調達するわけですが、
先日のタイの洪水の影響で、手に入りにくくなったものがあります。
振子時計のムーブメントです。
いつも購入している会社で、売り切れているということで、
わけをお聞きしたらそのような理由でした。
遠い国の災害と思っていたら、思わぬところに影響がでました。
これから先、ちゃんと手に入るのかな~ちょっと心配です。
a0052813_10225783.jpg


春になると、また鼻水ずるずるになるのは分かっていますが、この寒さ、
早く温かくならないかな~と思わずにはいられません。^^;
[PR]
by nutscraft | 2012-01-13 10:29 | 手作り工房風景

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧