福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナッツクラフトのアミカス作品展に向けて、準備頑張っています。

11/10の作品展まで、あと6日と迫ってきました。
出来るだけたくさんの作品を会場に持って行きたいと
制作に励んでいます。

ひとつの作品の完成までには、とても時間がかかります。
数日前から作っていた作品が今日やっと完成しました。
a0052813_20364874.jpg
椅子です。
これは、シダーローズの椅子です。
座ってみたくないですか?うふふ♪
というわけで、18台の色々なタイプの椅子が並びました。
a0052813_2044665.jpg


「"Nuts Craft" Assortment」と銘打っているので、
ナッツクラフトの色々なセグメントを詰め合わせ、詰め込みをするつもりですが
並べる作品、商品が足りるのか、ちょっと心配です。

でも、ワークショップで皆さんにお作りいただくクリスマスクラフトの準備は
バッチリ出来ていますよ。
ご予約もたくさんいただいております。楽しみです。

それから、今回の作品展は、準備の時間を十分取りました。
11/9、丸一日を準備に当てます。
ですから、9日はスケルトンの会場で、汗だくで働く私がいると思います(笑)

これからは少し、会場の作り方を考えたり
会場に展示する説明書やポスターを作らなければな要りません。
いよいよ、押し詰まってきましたので、頑張って初日を迎えたいと思います。
皆さん、アミカスでお会いしましょう。お待ちしております。
[PR]
by nutscraft | 2011-11-03 21:07 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧