福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この秋の工房ナッツクラフト・・・やばい忙しさです。

やばい!
ブログ、10月に入ってまだ4回しか更新していない!
いや~いけませんですね~

作品展まで1カ月を切りました。
展の準備、結構プレッシャーありつつやってます。
加え、普段の販売のお仕事や定期の教室などあって
私、ちょっと、いっぱいいっぱいな感じになっています。

作業机の上は、作品展でのワークショップの準備のもので、ごった返してしています。
a0052813_2321216.jpg
11月の作品展に続き、12月も出展が決まっているのや決まるかもしれないのや
そんなこんなで、年末まで倒れないように頑張らなくてはいけません。

思えば、去年もこの時期、忙しくて死にそうになっていましたね~。
去年は作品展やっていないのに、テレビ取材のおかげでそうとう忙しかったです。

今秋~冬は工房から外に出ることが重なっています。
スケジュールの都合が付かずに、オファーにお応えできないケースも出てきています。
せっかくお声かけ頂いたのに、申し訳ないです。

というわけで、今は11月10日からの作品展に向けて全力ダッシュしています。
ブログの更新が緩慢になります。042.gif
[PR]
by nutscraft | 2011-10-17 23:40 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧