福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NHK「ひるブラ」で、どういう感じかはわかりませんが、作品が「映る」というお知らせを・・

NHK総合の番組で、「ひるブラ」というのがあるそうです。
紹介文には
「全国各地の“旬”な場所をブラり・・・地域の魅力をダイレクトに“生中継”でお届けします。」と書いてあります。

その番組の中で、どういう状況下でかはわかりませんが、
多分、インタビューを受けておられる方の後ろだろうと思いますが、
私が以前、制作見本としてお客様に差し上げた、「落花生のくつのフレーム」が
「映る」けれど、よいか?というご連絡を
お客様から頂きました。

放送は9月7日(水)午後0時20分~0時45分
「風の物語 体感・千葉のドーバー!?~千葉県銚子市~」
【ゲスト】林マヤ,【コメンテーター】渡辺徹,【司会】田代杏子 ~千葉県銚子市から中継~

と書いてあります。

これまでたくさん、メディアで紹介をして頂きましたが、
後ろにそっとという、こんな出方は初めてのことです(笑)
そして、TVの全国放送でと言うのも初めてです。

私の場合、雑誌は全国誌での紹介はありますが
TVはローカルばかりで、東京でも放映されましたが、それも東京ローカルだったと言う・・・
映像ではこの範囲から出た事がなかったので、うれしいです~(笑)

作品は、というよりこれ制作見本なんですが、これです。
a0052813_17122691.jpg


よかったら、どうぞご覧くださいね。
・・・うっ、この日は教室です・・・見れるかな・・
・12時20分・・・微妙な時間だなぁ・・・
[PR]
by nutscraft | 2011-09-02 17:22 | メディア

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧