福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば、庭でうるさいほどのセミの声・・・そんなこんなの2011年真夏への突入口です

7月、イベントが終わって、後片付けなどしながら、
新作を作ったり、特注品の制作に追われているうちに
(可愛い特注品がたくさんできています♪)
気がつけば、庭でうるさいほどのセミの声で
いや~、もうすぐ8月と言うところに来ておりました。
なんだか、あっという間、早いです。

7月の教室には、先月からお越しになっている、北九州から来られるKさん(遠くから~っ!!)
7月の2回目の教室から入会のNさんと
少し人数が増えたので、席数を増やしました。

それから、月曜日には夏休みの一日体験でお子さん2名とお母さんが来られると、
東区から予約が入りました。
お子さんのクラフト体験、私のほうが楽しみです。

で、夫はと言うと、入院から40日余りたちましたが、まだ別荘です。
先生からは、退院の話は全く出ないようです。
まだ、手から針金が抜けていない状態なのですが
リハビリが午前午後と日に2回あるということで、
泣きたくなるほど痛いと言っています。
ちょっとかわいそうなことになっているようですが、頑張れ!です。
それしかありませんもんね~

そんなこんなの2011年、真夏への突入口です。

春に予定していた作品展、結局やれないまま、ここに至っています。
やりたい気持ちあるので、秋口にでも作品展ができるいいところないものかと
思いつつの、今日この頃です。
a0052813_231394.jpg

[PR]
by nutscraft | 2011-07-23 23:24 | Nuts Craft

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧