福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イオンモール福岡ルクルでのイベント終了しました!と思ったら・・・

6/11-12のルクルでのイベント、無事終了いたしました。
a0052813_2230195.jpg

2日間ともすごい雨で、搬入時は大変でしたが
さすがに大きなショッピングセンターです。
2日間とも、たくさんの人であふれかえっておりました。

この写真のくつの作品とあと何点か、大型の作品を展示させていただいたのですが
たくさんの皆さんが足を止めて、見入っていかれましたよ。

それからワークショップにもご参加いただき、可愛い作品が次々出来上がっていました。
楽しい2日間を過ごせました。
作品を見てくださった皆さん、ワークショップにご参加くださった皆さん、
大変ありがとうございました。


私がうちにいなかった日曜日、うちのご亭主様・・・
大変なことになっておりました。
怪我してました。

左手、指の第2関節と第3関節の間のところ、中3本の指を
合計4か所、折ってました。
  折ってたぁ~~
ついでに筋も2本切るという、
  切ってたぁ~~
これはきっと大怪我の部類に入るのでしょうね~
電動工具で、いっちゃったみたいです。

私の知らないところで、何やら大騒ぎだったようですが
即 入院して、火曜日に手術。
今は痛み止めを飲みながら、傷がふさがるのを待っているところです。
完治までにはリハビリを含め、時間がかかりそうです。

私、ほぼ毎日病院通いです。
左手ですが、手が使えないって本当に不便そうです。
なんとまあ、いろんなことがあるものです。

そんなこんなで、痛い6月がぴゅんぴゅんと過ぎています。
[PR]
by nutscraft | 2011-06-17 22:52 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧