福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近の工房ナッツクラフトは結構にぎやかで忙しいだす。

父の看病から帰ってきてからの工房は、よく色々な人が来られたり
お仕事の話を頂いたり、結構にぎやかです。

見学のお客さんが何組か来られました。
それから、教室も今月は今週にありました。
あと、お仕事の関係の方がお話に来られましたし
友人も訪ねてきました。
それから電話も多いです。
そんなこんなで毎日結構にぎわっています。

お仕事関係は、ショッピングモールでのイベントのお仕事、入りそうです。
すごい量のキットの加工が待ち受けています。
単品を1個と数えると、500個くらいつくるのかな~
そ、そんなに!
う~ん、そうなるかもしれません。
私の手、大丈夫でしょうか?
a0052813_222938.jpg

そのほかにも、別のお仕事入るかもしれなくて・・・
それは単品1個で数えて200個くらいのお仕事です。
6月末には私、オーバーヒートでショートしているかも・・・

まあ、お声がかかることに感謝して、一生懸命やりたいと思います。
イベントがはっきり決まりましたら、お知らせいたします。
その節はどうぞ足をお運びくださいませ。よろしくお願いします。


そんな中ですが、入院中の父のことが気にかかります。
あれから、リハビリ専門の病院に転院しています。
転院して今日で、5日目です。
気にはなるのですが、このお仕事の状況なので行けません。
頑張って、ペースアップして早めにお仕事にめどを着けてから
お見舞いに行くつもりです。
ますますお仕事頑張らなくっちゃですね~

最近の工房は、そんなわけで、にぎやかであわただしい日々です。
[PR]
by nutscraft | 2011-05-13 22:50 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧