福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は・・・
「ゴールデンなウィーク」ではありませんでした。
29日から5日までの1週間、入院している父の看病に
里に行っておりました。
父は硬膜下出血と、くも膜下出血が重なり
身体的にも知能的にも問題を抱えました。
どんなに身体的な問題があっても、またそのことでどんな所で生活をすることになっても
幸せな晩年の生活を願っているのですが・・・
落ち着くまでにはもう少し時間がかかりそうです。

3月中ごろの父の入院、それから3月末の母の他界、
4月、父の手術・・・そんなこんなで落ち着かない2011年の春が過ぎました。
5月からは少し自分のお仕事のことを考えなければと思っています。
a0052813_1514259.jpg
知り合いからホームページを作ってほしいという依頼もあって、
今は待っていただいている状況ですし、
春にやろうとしていた作品展も中止をして、気持の上でも中途半端なままです。
このところ新作も作っていませんし、それに伴うサイトの更新、しようにもできません。
いろんなことが足踏み状態です。

今月から、ひとつひとつ、やっていきたいと思います。

あ、さっき「今日感テレビ」の放送がありましたね。
テレビは広報としては願ってもないありがたいことです。
でも~、自分が映るのは嫌いです。
小芝居、めっちゃへた!とてもできませんからね~(汗)
ま、それはさておき、


本当に色々なことを思った2011年の春でした。
[PR]
by nutscraft | 2011-05-06 15:21 | 木の実アート作家の日常生活

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧