福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

工房NutsCraftの「今日感テレビ」取材が決まりました―★

a0052813_18101938.jpg
先週もそうでしたが、今週も、週末から父の看病で3泊4日、里帰りをしておりました。
今日は工房での教室でしたので、昨夜こちらに帰ってきました。
なかなか落ち着かない日々です。

明日、特注品の材料が届くので、明日からは特注品の制作作業に入らないとなりません。
今週末は父の看病に行くのは難しいかな~と、思っていた矢先・・・

RKBの取材で前にのお世話になったことがあるS氏が突然来られて
(前回も、玄関に突然、ぬ~と立たれた氏です・・・)
「今日感テレビ」の取材が決まりました。
収録は土曜日だそうです。

今回もレポーターさんが体験をするそうなので、
その準備や、S氏のリクエスト作品などの用意もします。
ますます、里には行けなくなりました。

なかなか、サイトのお守りさえ出来ないまま、時間が過ぎています。
いけないな~と思いますが、人の出来ることには限界があります。
゛出来ることしか出来んばい”と博多弁で諦めつつ、ぼちぼち歩きをお許しください。

そんなこんなな工房です。

「今日感テレビ」の放送日はまだ聞いていませんので、
わかりましたら、こちらでご報告しますね。
今回はどんなふうに工房や作品を紹介して下さるのでしょう?
楽しみです。
[PR]
by nutscraft | 2011-04-20 18:16 | マスコミ取材

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧