福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ更新が少ない!だめじゃん!な工房の日々です。

最近、ブログ更新ができていませんね。
ちょっと忙しくしていました。

例えば、
プライベートでは、お客さんが来られて、泊って行かれたり・・・
これはお掃除だったり、お料理だったりが大変。
特に普段あまりきれいにしていないので、お掃除大変なんです(笑)

工房では、特注品の制作中です。
a0052813_1118930.jpg
パーツが出来上がりつつ・・・これからセットして参ります。

4/26の赤煉瓦文化館の作品展の準備も少しずつ進んでいます。
作品展用のフレームが届きました。
a0052813_11213455.jpg
これから、このフレームを使って、作品を作っていきます。

3月に入ったら、展のご案内の印刷物を作らなければなりません。
印刷物はDMやフライヤーとして、皆さんにお渡しするものです。

というわけで、しばらく少しバタバタの日が続きそうです。
[PR]
by nutscraft | 2011-02-27 11:31 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧