福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイケルの未発表曲を聴きながら、木の実をけ削っています。木の実のくつ制作中。

随分と寒さが和らいできたように思います。
朝、ファンヒーターを点けるとき、室温を見ると
これまで一番寒い朝は0度でしたが、まぁ、だいたい2度~5度の室温。
でも最近は7度、9度と言う日も出てきましたので
春が少しづつ近づいているのでしょうね。

さて、最近はブログの更新が遅れ気味です。
何をしているかと言うと、4月の作品展に向けて作品を作っております。
小さなものも、大きな作品も数が足りない気がします。
展を開く前はちょっと強迫観念があったりします。(笑)
ここ2~3日は、くつ作っています。
a0052813_1221714.jpg

↓この作品は販売済みの作品ですが最終的にはこんな作品に仕上がる予定です。
a0052813_1222392.jpg





話はコロッと変わりますが・・・
またマイケルジャクソンの未発表曲が出たって知ってます?
この曲は「フォー・オール・タイム」という曲で曲自体は新しいものではないんですが、
ラティーフとのデュエットのラブソングでバラード曲です。
ラティーフが発表して、無料配信されています。
ラティーフは好きで、聞いていたのですが、マイケルとこういう接点があったんですね~
まあ、彼も元モータウンのシンガーですからね。

しかし、こういうのが出てくると、マイケルは本当に
まだまだやりたいことがあったんだ、という気がしますね。
改めて、亡くなったことが惜しいという気持ちが強くなります。
もっといろいろなエンターテイメントを見せてくれたんじゃないかと・・・
(埋め込みコードが貼れないスタイルですので、you tube ページ、リンクしています。)
[PR]
by nutscraft | 2011-02-10 12:38 | 手作り工房風景

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧