福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月に福岡、赤煉瓦文化館でナッツクラフトの作品展を計画中!

本当に寒い日の連続で、もう寒いのに飽きてきた感がありますが・・・
春が待ち遠しい1月末です。

そう、春というより、もしかしたら初夏かも。
4月末ごろ、半そでが新鮮に感じる頃、腕に感じる風がさわやかな
一年で一番好きな季節かもしれません。
そのころに、作品展を計画しています。

本当はまだ、使用許可の連絡を頂いてはいないのですが
多分大丈夫だと思いますので、ご報告を。(笑)

詳細、といっても決まっているのは時と場所だけ、内容はこれからです。

開催日 2011/4/26(火)~5/1(日)
場所   福岡市 赤煉瓦文化館 2階 (福岡市中央区天神1丁目15-30)
a0052813_11563916.jpg
↑赤煉瓦文化館は皆さんご存じと思いますが
水天満宮さんの裏側と言ったらいいですか、昭和通り沿いですね。
昨日お伺いして、手続きをして、室内の写真を撮らせていただきました。
a0052813_123435.jpg
まるでヨーロッパのお金持ちの食堂みたいな空間です。
東京駅を設計された建築家が作った建物だそうです。
こちらに建物の詳細が掲載されていますので、ご興味のある方はプリーズ^^

私の作品展は最後が2009年の秋ですから、一年半ぶりということになります。
受賞作品の「枝経」は、今度の作品展で初めてのお披露目となります。
そのほかの企画はまだ決まっていませんが、
ひとつ決めていることがあります。
見てくださる方の「心に届く」作品展にしたいということです。
この一点に向かって、これから準備をして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
4月に皆さんにお逢いできるのを、とても楽しみにしています!
[PR]
by nutscraft | 2011-01-29 12:19 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧