福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リビングカルチャー、楽しく終了しました!

リビングカルチャーの講習会、盛況のうちに終了しました。
今回もたくさんの方に参加頂きました。
a0052813_1517495.jpg
こちらは昼の部の様子です。
遅れて入られる方ゼロ、5分前には参加予定の方が全員お揃いになるという素晴らしさ!でした。
えらそうにホワイトボードに何か書いているのが私です(笑)
少し説明した後は、皆さんが制作を開始します。
あとは各机を回って、皆さんの質問に答えたり
お手伝いしたりして、完成までの2時間があっというまです。
もちろん、出来上がりませんでしたの方もゼロです。
a0052813_15302851.jpg
熱心に制作する、夜の部参加の皆さんです。

壁際の机で、皆さんに楽しんで頂こうと、作品の展示もしました。ミニミニ作品展ですね。
a0052813_1522347.jpg

a0052813_15341295.jpg
こちらは最年長のKさん。
Nuts Craft の講座にいつも参加して下さる常連さんです。
今回は夜の部に参加くださいました。
出来上がりを楽しげに披露して下さっているところです。
オリジナリティもあり、しかも手も早く、素晴らしい出来上がりなんですよ~♪
参加して下る方の年齢の幅は70代のKさんから、
下はお母さんと一緒に来て作ってくれた、Yちゃん4年生までと
幅広い年齢層の方が楽しんでくださいました。
そして、講習会が終わると、皆さんにっこにこ、にやにやの良い表情で
散会となります。

みなさん、今回もご参加どうもありがとうございました!
[PR]
by nutscraft | 2010-11-23 15:52 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧