福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しばらく更新できないついでにアナウンス!

そうだ、そうだ
リビングカルチャー講習の詳細が決まってきました。

募集は11/6号紙上です。
実施日は11/22です。
おや、まだ先のことじゃないかと思われているあなた、
光陰矢のごとしですぞ。
気がついたら、今年が終わってた・・・!なんていうことは
大いにありそうなことじゃありませんかぁ~026.gif

お昼と、夜の2回講習があります。
募集は各24名様、朝夜合わせて48名様の募集です。
お値段は、リビングさんに聞いてください。
はっきりとした価格、私わかっていません。すみません。

作るものは、オーナメントボード5枚組です。
a0052813_23522272.jpg
このような、可愛らしげなものです。
1枚ずつ壁に飾ってもいいですし、
綿ロープなどに通して、こんなふうな形でドアなど下げてみるも良しです。
また、ツリーに下げてオーナメントにしてもOKという、すぐれものかわいものです。

そうして、こんなキットも大量に制作しなくてはなりませんので、
どうも、更新のほうが・・・

って、もういいって 041.gifあはは~♪
[PR]
by nutscraft | 2010-10-04 00:05 | 木の実アート作家の活動

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧