福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嵐のさ中だったり、前だったり

いつの間にか9月も終わろうとしております。
随分 秋らしく涼しくなってきました。

3泊4日で、実家に帰っていました。
「わたしっ!実家に帰らせていただきます!!」って言うのじゃないよ。わはは
母が、心臓の手術の後、少しばかり元気なくしているんですよね。
で、まあ、様子見に行ってました。
な~んにもする気が起こらないという母に代って
あちこち お掃除やって、おさんどんやって。
帰路はすごい悪天候、前が見えない雨と、雷の鳴る中を帰ってきました。
嵐のバイパス、怖かったです。


帰ってきて、
そろそろ、年末に向けての準備に入っています。

年末といえば、まず、クリスマス。
a0052813_15112495.jpg

リビング福岡、リビングカルチャーの講習が入りました。
時期はまだ少しあとで、11月下旬です。
今、何を作っていただこうかと、考案中です。

それから 年末また工房を出て展示を考えるのかどうかも、決めないといけない時期に来ました。
会場を取ったり、コンセプトを考えて、企画内容を決める、
んで、それに添った作品を制作・・・
そんなことをすることになったら、10、11月は忙しいんだろうな~

と・・・他人事のようにつぶやいていますが・・・
工房は嵐の前です。
それも、けっこう怖いです。
[PR]
by nutscraft | 2010-09-25 15:15 | 木の実アート作家の日常生活

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧