福岡市で木の実のクラフトを作っている、ハンドメイド作家mamieの日々です。


by nutscraft

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

顔が赤鬼のように真っ赤な上に・・・

居間のテレビ、人の顔が赤い!まっかっかです。
や、やばい!
扇風機に続く故障組・・・


  あ、扇風機、往生際悪く、よみがえりました!
  この扇風機を買ってからこのかた、あまり使ったことがなかったリモコンなるものが
  見つかりました。

  「お!こんなものがあった!」

  これを使うとまだ動きますな~
  なので、もうしばらく頑張ってもらいます(笑)


で、テレビ、これはどうも、よみがえりそうにありません。
離れた部屋にいると、急に居間から
ワダアキコの「リイブ ニジュウイチッ」という大きな声が・・・
なにっ!?

ワダアキコの顔が赤鬼のように真っ赤な上に(ワダアキコだけじゃないけど・・・)
音量が極端に変わるのです。
全く聞こえない、から 聞こえにくいな~の時もあり、音デカッ!に、急になったりで・・・
うっとおしいことこの上ありません。
a0052813_9274484.jpg
さてそうなると、新調を考えますが
これまでテレビの値段なんて
気にして見ていなかったのですが
調べてみると、
ほほぉ~!です。
大型も薄型液晶も、今は随分安くなってますね~
エコポイントもついてるし。こりゃ、うれしい!

買おう、買おう。 早いとこ買おう。


大昔のテレビは4本足。
[PR]
by nutscraft | 2010-08-20 09:36 | もろもろ

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
木の実アート作家の活動
木の実のクラフト新作
手作り工房風景
木の実アート作家の日常生活
Nuts Craft
自然
もろもろ

マスコミ取材
読書・本
メディア
受賞
未分類

タグ

(272)
(160)
(142)
(104)
(68)
(62)
(58)
(53)
(49)
(44)
(37)
(23)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(10)
(8)
(7)

以前の記事

2016年 02月
2015年 11月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧